2008年11月08日

黒髪少女と猫とDITA

黒髪少女_0004.jpg uni.jpg Dita Von Teese.bmp


画像左:黒髪少女姫カット・・・のなんとなく描いた絵。F4サイズ。
ほぼA4サイズなのにやっぱスキャンしたら端が切れちまった。。

鉛筆はやっぱりいいですね。


どうでもいいですが最近ハマっているものがあります。
『うにの秘密基地』という猫ブログとDITAです。

うにの秘密基地⇒http://blog.goo.ne.jp/sauta19/
超人気の猫ブログの「うに」ちゃんです♪♪(画像中央)
とーってもかわいい!本当に・・・こんなかわゆい猫見たことないですv
本も出ていますし、DVDも出てます。マジでかわいいですよ^^

あとは Dita Von Teese (ディタ・フォン・ティース)です。(画像右)
マリリン・マンソンの元妻で、とってもうつくしー感じのセレブです。
youtubeでも結構画像見れますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい^^
おすすめ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=SWq7NRB2X9Q
地毛は金髪なんだとか。

それにしてももう11月なんですね・・・早いです。
本当に1年過ぎるのって早いです・・・・しみじみしみじみ。

ってか何の脈絡もない画像を横並びにするってなんか変ですね(^_^;)
この3つの画像の共通点が全くない・・・ww


posted by イオ at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作絵(水彩など) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです~♪
とりあえず 「うにちゃん」 に一目惚れしたので、
お気に入りに追加してみました(笑)

そういえば昨日今日と幕張まで出張してたんです。
いつも通り帰りは上野で野生化しようと思ってましたが、
今回は千葉でブログ友達と会ったりしてたので、
東京はただスルーに終わってしまいました・・・。
イオさんの展示会がこういうタイミングだと、
ばっちりだったんだけど・・・残念 ( ̄ー ̄;)
Posted by モンコ at 2008年11月08日 17:42
ぷっくぷくに太ってるなぁwwお座敷猫w

しかし綺麗な猫ですね。
私も秋葉原の猫カフェで出会った7キロのメインクーンが忘れられ…ちょっと忘れたけど忘れられない。
猫は…なつくととってもええねんで…
動く枕やねんで・・・・

鉛筆画素敵ですね…こんな女性いて欲しい。顔がパーフェクトですよ!切れ長の目に凛々しい眉が好きですね。
黒い髪の長い女性ってメイド喫茶にでもいかないといないので絶滅危惧種だと思います。
私も若いうちに一度髪を伸ばしてみたい。。。

マンソンの妻ってこの人だったのか!
肌が凄い白くて綺麗ですねぇ…でも金髪の白衣方が好き…です私は。
海外のCMは日本より面白くて好きですw




Posted by 士千 at 2008年11月09日 07:18
モンコさん>おひさです~♪
うにたん本当に可愛いですよね!!(>∀<)!
だいたい毎朝9時ごろに更新されてますよ~♪

おお!東京にいらしてたんですね~プラスチック展覧会でしたっけ?
なんだかすごく興味深いです・・・興味しんしん^^

上野だったらわたしの職場からも近かったのにー・・・
今度リアルでお会いしたいですね^^
右サイドバーのところにPCのアドレス載せてますのでなんかあったらメールしてくださいませ♪
・・・週に一回くらいしか自宅PC見ないけど・・・(^∀^;)

展覧会もうすこし遅ければドンピシャでしたね~
でも神楽坂の辺鄙なところでやってるんで・・・ご足労頂くのも申し訳ない感じですが;


Posted by イオ at 2008年11月10日 10:39
士千さん>コニチワーv

うにたんはデブじゃないんですよ!ww
あれは全部毛です~毛!www

それにしてもうにたんは本当に「お座敷ネコ」って感じですよね^^美猫!かわゆす!

メインクーン、私も大好きです~♪
ゴージャスででかくて気品があって良いですよね!毛もふっさふさですし^^

鉛筆画お褒め頂きましてありがとう御座いますv
なかなかこんな少女はいませんねぇ。
黒髪ロングは本当に少なくなりましたね・・・。
めったに見ませんね。
黒髪腰ロングでワンレンの私は完全に絶滅危惧種認定ですな。
でもそろそろ切りたい・・・。。。

DITAすばらしいでしょ~♪
本当に肌が綺麗!陶器のようです。
・・・こういう髪型にしようかしら・・・なーんて。
私がやったら一気に老けそうだ。。

Posted by イオ at 2008年11月10日 10:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック