2006年07月26日

『パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-』

jyoni-.JPG o-ranndo.JPG ki-ra.JPG


現在公開中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-』
を観てきましたよー!!

いや~おもしろかったーー!!!
この映画、けっこう賛否両論を巻き起こしているみたいですが、
私はかなり楽しめましたよ!!
凝ってますね。とにかく凝っていて、迫力がありました。
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、
そしてキーラ・ナイトレイの3人のやりとりも
パワーアップしていて、とっても楽しかったです!!
ただ、前作に比べるとテンポが悪くって、 途中グダグダ感がありました。
それに、おもいっきり「次回作につづく」ってかんじの
終わり方をするので、かなり消化不良起こします。
なので、賛否両論の「否」派の意見もわからなくはないです。
いやしかし、おもしろいと思いますよ!!
笑えるし、ジョニデもオーランドもかっこいいし・・・
ジョニデ好きの方や前作にハマった方は是非観るべし!!

ほんと、CGとか特殊技術がすんごいですね!!
どこからがCGでどこまでが実写なのかワカラナイ・・・。
でもって、どこまでが本人で、どこからがスタントマンなのかもわかりませんでした。
いや~テクノロジーってほんっとにすごいですね。

悪役の幽霊船の乗組員が・・・すごいビジュアルをしていて、
かなり見入ってしまいました。
アレは一体どうやって撮影しているのだろう・・・。
そのほか新キャラもいろいろと登場します。楽しいですよ♪
湿地帯にいる黒人の魔女?占い師?のようなキャラもかっこよかったです。
湿地帯の雰囲気、好きですね。ああゆう・・なんて言うか・・・
「湿地帯ゴシック」とでも言うようなビジュアル、良いですね。
妖しくって素敵だと思いました。ふっふっふ。

で・・・、
個人的にオススメなシーンがあります・・・。
それはね、オーランドが鞭で打たれるシーンです。笑。
美青年が縛られたり痛めつけられているのって・・・
絵になりますよね~・・・ね?なるよね?わかるよねこの気持ち?(変態・・・)

男装姿のキーラもすごくかっこよかったですv
端正な美人が男装すると似合いますねぇ~ふっふっふ。

そんなこんなで、この映画、けっこうオススメですよ。
前作がお好きな方は是非ごらんあれ。

最後におまけシーンがあるので、字幕が終わるまで待つといいですよ♪♪

kaizoku.JPG



posted by イオ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック