2006年11月16日

薔薇と羽根とガラス

rosewingglass.jpg
なんだか何がしたかったのかよくわからない耽美な絵です。

はがきサイズのちっさい絵です。

それにしても、このあいだののだめドラマ・・・
千秋玉木がエラい色っぽかったですねvv

正装姿で汗ばみながら涙目で悶えてラフマニノフを弾く
千秋玉木に激しく萌えました(笑)
なんかすごく艶っぽかった。

ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18

いい曲だね・・・コレ・・・。
なんか魂にひびくよ。ウン。
ラフマニノフはロシアの作曲家ですネ。
ヨーロッパの作曲家に比べてダイナミックでロマンチックな
感じがする・・・って世間一般で言われていますよね。
私もそう思います。

中学のときに、ピアノの発表会でラフマニノフの曲を
弾いた記憶があります・・・今はもう弾けないいいい。

・・・今思うとピアノの発表会なんてよくやれてたよなって思います・・。
今じゃもう・・考えただけで緊張して胃が痛くなってきます。ううぅ。

なんていうか、歳を重ねるごとに臆病になってしまっている
自分がいます。最近それをかなり感じます。
昔はもっと、色々なことに気兼ねなく取り組めていたのになぁ。

いや、昔は昔でかなりやさぐれてて大変でしたけどもね。
学校キライだったし・・・。
それにしても今、すごく自殺が多いですね。
いじめの自殺の連鎖か・・・世の中が、とくに若い世代の精神は
かたよって崩壊しつつありますよね。
いや、もちろん清純な少年少女もたくさんいると思いますが。

でもおそらく日本の未来は暗いと思います。いやマジで。
言葉ではうまく説明できませんが、なにか・・・暗雲の兆しを感じます。
日本は少子高齢化が世界一ですし。
それなのに産婦人科・小児科は減少する一方・・・。
これじゃあ少子化に拍車がかかる一方ですよねぇ。
政治家が教育基本法が何だとか言ってますが、たぶんあの人たちには
なにもわからないと思います。

なんて思う今日この頃・・・・。
うわー・・・将来に希望が持てないよコレ・・・(笑)←笑い事じゃない。
posted by イオ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(水彩など) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック