2006年12月16日

天使たちのラクガキ~†

wing2.JPG wing4.JPG wing3.JPG

・・・また天使のイメージスケッチ?的なラクガキ的なものを
水彩色鉛筆で色々描いてみました。。
最近はスケッチとか、そういったたぐいのものしか描く気がしません・・・(鬱)

・・それはさておき、なんてゆーか本当に翼が好きですわ~。
羽根とか・・・あこがれますよねぇ。
人間はやっぱ翼に憧れているんだと思いますよ。
だから天使とか、ペガサスとか、そういった空想生物が生まれてきた
んじゃないのかな~なんて思う今日この頃です。
翼が欲しいですねー・・・嗚呼・・・
この背中に翼をください・・・(アイタタタ!痛い子!)

ペガサス・・・ペガサスなんて良いですね。描いてみたいですねv
私は変な人間とかしか普段描いていないので、動植物をもっと描くように
しようかなー・・なんて思ったり思わなかったり。でもやっぱり
色々描けたほうがいいですよね。
・・・昔から母に、
「変な人間とか、血が垂れてたりする気味の悪い絵じゃなくて・・・
花鳥風月とか、普通の絵を描いてくれたら居間とかに飾れるのに(溜息)」
って言われ続けていますハハハ。
posted by イオ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作絵(水彩など) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんの言いたいこともちょっとわかるかな(笑)

おいらも昔ロックバンドやってた頃は曲も書いてたから、
親に聴かせたことあったけど・・・
大体イオさんのお母さんと似たような感想でした。
「別にあなたに聴かせるために作った曲じゃないから!」 ( ̄ー ̄;)

イオさんだって居間に飾ることを前提に絵描いてないでしょ?(笑)
Posted by モンコ at 2006年12月16日 23:40
モンコさん>確かに母親の言うこともちょっとわかりますがね(笑)

いつの時代も・・・大人はわかってくれないのさ・・・ハハン(笑)

もちろん居間に飾ることを前提になんて描いてませんね~。
でも、ちょっと花とか鳥とか描いて、家の中に飾るのも
良いかなぁ~なんて思う今日この頃です。
・・・気力があれば(笑)
Posted by イオ at 2006年12月17日 17:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック