2012年12月11日

人類滅亡するのかな


↑これは水彩色鉛筆で描いたラクガキ絵を、PicsArtで色調変更したものです。
なんかとても禍々しい、素敵な鬱々とした絵に…なりました(-_-;)

さて、人類滅亡まであと少しですね!(≧∀≦)キャハ!
21日説を信じるならあと10日だわ!
マヤ文明さんには期待しています。
ノストラダムスさんには裏切られたので…
あのような落胆の気持ちはもう味わいたくありません。

とにかく私はなぜか、昔っから、
「人類滅亡の瞬間に立ち会いたい」
「人類滅亡を引き起こす天変地異をこの目で見たい」
と思い続けています。
厭世主義で消滅願望の強いダメ人間だからかもしれませんが、
人類が今こうして、地表でのほほんと暮らしていることが、
どうしても受け入れられない?というか、不思議でならないんです。
ナショジオやディスカバリーchの宇宙や時間や存在の謎に迫る!みたいな回が大好きです(^_^;)
最近はパラレルワールドとか量子力学の謎とかに興味津々です…。

人類滅亡の話に戻りますが…
まぁきっと今回も何も起こらないんだろうな…(・_・)

滅亡の可能性について色々と現実的に調べてみましたが、
滅亡が起こる起因として有力な候補は、
・イエローストーンの大噴火
・放射能関係(原発関連施設大爆発とか核戦争など)
このいずれかだと思います。

人類滅亡するほどの太陽フレアとか惑星衝突とかはないだろうな…。
まぁ今回は無理でもいずれは人類滅亡しますよね。
その場合も可能性が高いのは上記の2つだと思っています。
もっと長い目でみればパンデミックか氷河期とかかな…
それともブラックホールに吸い込まれるとか…

想像が膨らみます(* ̄ー ̄)



★ランキング参加しています★
↓よろしければクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 水彩イラスト

posted by イオ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作絵(水彩など) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ~~

今回の絵はとても素敵ですね~いいな~

こんな綺麗な終わり方ならいいじゃないですか人類…さよなら人類

人類滅亡の夢を三回位見ている私としては、
まぁ…今回も特に何もないでしょうと…ただ駆け込みで北の将軍様
がきまぐれで昇天するくらいの珍事は起こるかもしれませんね。

あとエヴァQが、それに近い…感じのものはあります。
何か…今回のもイオさんはグサーッとくるかもしれませんが、
でも好きになれるかもです。世界観がね。

もうすぐ今年が終わってしまうよ。どんな一年でしたか。

私は…とかくイベント・出会い・イベント……

勉強はほんのちょこっとであとはだらだらしたり遊んだりといった
一年でした。もうすこぶるダメ人間です。
学生という名の穀潰しと言っても過言ではないと思いまする。

ただ今年できた出会いは来年、何か大きな一歩に繋がる様なそうでもないような気がしています。

ふふふ…

また近々遊びに誘います。。。
Posted by 士千 at 2012年12月14日 01:49
>士千さん
遅レスすみません。
なんか右サイドバーに上がってなかったから気付かなかったわ(^_^;)
なぜかたまに反映されないんですよね。。

人類滅亡しませんでしたね…
滅亡するときはホント、
この絵のように禍々しくも華々しい滅亡であることを期待します。

エヴァは長々と感想書いたのでそちらをご参照下さいw
正直なんかよくわからなかった。何もかもが。
なんも感じませんでした。
もう色々ついていけなくなっています。

2012年はどーもこーもない1年でしたよ。


Posted by イオ at 2013年01月16日 09:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック