2007年01月23日

エキゾチック鉛筆画+夢に栗山千明が…!

onnnatotori.JPG
エキゾチックなオンナノヒト…の鉛筆画です。
なんというか…自分って本当にデッサンとかできてないな…
っていうのが良くわかります…。絵って難しいのね…ね……ね。
バランス…とかもうワケがわからない…orz
もう嫌だ…orz

ちょっと前にエジプト特集みたいな番組を4時間ぶっ続けで放送していましたよね。
それを観ていたので、なんとなくエキゾチックな女の人を描きたくなって
描いてみたんです。でも全然エジプトの民族衣装とかではないです。
その辺かなりテキトーで無国籍な感じです(笑)


そうそう。変な夢をみました。
以前住んでいたマンション(9階)に、なぜか栗山千明がいるんです。
でもって、なぜか家にウエディングドレスがあって、
栗山千明がそのドレスを着たいって言うから、良いよって言ったんです。
で、ドレスを着た栗山千明は、雨が降っているのにベランダに出るんです。
そして手すりから身を乗り出したり、なんだか危なっかしいことを
やり始めるので、「雨降っててすべるから危ないよ」って私は言うんです。
でも栗山千明はそのまま手すりからすべって落ちちゃって、
地面にまっさかさま…。アスファルトに叩きつけられて
「グシャッ」って音がはっきりと聞こえました…(怖)
その後ピクリとも動かなくって…おそらく死んでしまったようでした…。

この夢もかなりリアルでした…。9階から地面に落ちる一部始終を
私は見ていたんですよ…。「危ない!!」って言ったのに間に合わなかった…。
地面に落ちてゆく栗山千明がかなり目に焼きついています。

…好きだから夢に出てきてくれるのは嬉しいけど…、
なんかもっと一緒に遊ぶとかしたかったなぁ…苦笑。

kuriyama5.jpg kuriyama.jpg kuriyama3.bmp

やっぱキレイだなー。イイナー。
…ちなみに…栗山千明と生まれた年も月も星座も血液型も身長も同じです。
…ここまで同じなら顔も似たかったですハハハ。
posted by イオ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作絵(水彩など) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック