2015年06月11日

なんと!『ルナティック雑技団』が新装版で復刻!!!

ルナティック雑技団-岡田あーみん.JPG


先日の記事でアレコレ調べていたときに知ったのですが、

な…なんと…

岡田あーみん様の『ルナティック雑技団』全3巻の新装版が、
7月24日に刊行されることが決定したそうです!!!!!!


世捨て人化してるから全然色々な情報収集できてなかった…。
…というかこういった情報は自分から検索しないとわかんないよね…。
報道されるほどの出来事じゃないからさ…報道してほしいくらいだけどw

よかったよ気づいて…。これに気づけたきっかけは
先日長々しい記事を書いたからです…。
それだけでも書いた甲斐があったと言えます。

◇詳細はこちら↓◇
岡田あーみん「ルナティック雑技団」全3巻の新装版が、
7月24日に刊行されることが決定した。

「ルナティック雑技団」は異常なカリスマ性を持った男子中学生・天湖森夜と、
彼と同居することとなった同級生の少女・星野夢実を中心としたラブコメディ。
1993年から1996年にかけてりぼん(集英社)にて連載され、
その濃すぎるキャラクターと破天荒なギャグで今なお人気を博している。
りぼんの創刊60周年を記念して発売されるこの新装版には、
これまでの単行本に収録されていなかった作品も合計140ページ以上収められる予定だ。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/146001


>これまでの単行本に収録されていなかった作品も合計140ページ以上収められる予定だ。
ヒィ~~!!うををぅ!!

集英社さすが!嬉しい!
ほんっっっとに久しぶりに生きる気力が湧いてきました!

さっそく予約しなくっちゃ!!!
本当に涙出るほど嬉しいww

これならアニメ化も夢じゃない!!
アニメ化しろアニメ化しろアニメ化しろアニメ化しろ…ブツブツ。



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック