2017年09月02日

オリジナル漫画「永遠なる乙女たち」第4幕<22>

昭和初期女学生まんが_第4話page22.jpg
昭和初期吸血女学生漫画『永遠なる乙女たち』の第4幕22ページ目です。

このページ描くのに結構時間がかかりました…。

というか気づいたらもう9月…!1年って早いなぁ。
今年の8月は気候がおかしくて湿気がすごくて体調崩しました。
連日へんな頭痛に悩まされましたよ。


★☆『永遠なる乙女たち』第一幕(全23ページ)のまとめは⇒こちら★☆

★☆『永遠なる乙女たち』第ニ幕(全22ページ)のまとめは⇒こちら★☆

★☆『永遠なる乙女たち』第三幕(全20ページ)のまとめは⇒こちら★☆

★★ランキング参加しています★★
よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

★スポンサードリンク★



posted by イオ at 00:00| Comment(2) | 自作漫画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いときの変な頭痛は、軽い熱中症の場合もあるみたいですね。
人にいわれて水分を採ったら治ったこともありました。
無自覚なまま放っておくと大変なことになる場合もあるから、要注意ですね。
もっとも、その夏ももう、終わりつつあるようですね。
少しずつ、涼しい、いや時には肌寒ささえ感じるこのごろです。


仲間がいて安心。
自分でもヘンに思えることを目のまえの人が受け容れてくれるということは、とてもありがたいことです。
幸い、そういう機会に一度ならず恵まれたことがあって、よけいにそう感じるようになりました。

吸血衝動を是とされた上に、
血が欲しくなった時の逃げ道を与えられた。
瑛子さん、ちょっとだけ心のなかで一段落なのかも。
でも、このあとの展開が、気になります。
Posted by 柏木 at 2017年09月04日 05:36
柏木様>
最近は急に涼しくなって…風邪をひきそうです。
なんだか気候の極端な変化が身体にこたえます。

ヘンなことを受け入れてくれる仲間がいるってのはホッとするものですよね。

仲間や居場所や避難場所?があることで安心した瑛子さん。
今後の展開は…たいした展開しません。。

発想力がないのでね…ベターな展開になります。
Posted by イオ at 2017年09月04日 16:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください