2018年08月01日

理想の女性を描いたらこうなった

理想の女性とは.jpg

前回記事で語った「理想の女性」をイメージして描いてみました。

自分ではなかなか納得しています。

というか、とても今さらですが、このブログ一体何なんでしょうね。

もうこのブログにこだわる必要ないのかなと。
というか、いったいなぜ長年にわたりこだわってきたのか、自分でもよくわかりません。

★スポンサードリンク★




posted by イオ at 00:00| Comment(2) | 自作絵(モノクロ) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログを継続の意味は・・ありますよう♡
私、ずっと愛読させて頂いてます。
て、これじゃ弱すぎ~!ですよね、すみません。
以前、コメさせて頂きましたが、なんか自分のコメが正視できないくらい恥ずかしくて&もろもろあったために自分のコメ力にさらに自信ど喪失していたのでご無沙汰していました。
な、なんか、いいことを!と思いつつチャンスを逃すこと数回💧
イオさんの漫画もイラストも美しいし、コラムもすごく視点が鋭いし、ご意見なども共感出来てカタルシスになるし、何よりとにかく面白いです。
読み応えあります。自分は大好きです。
そういう読者は多いはずですから、自信もってくださいね!
ソフトな話題では・・セボンスターとか影響受けて自分も買ってみたりもしてます。
映画、音楽、最近の役者評などの記事も面白かった!
写真もいいし。
どうか、続けてくださいませな。お願いします。

まあ、なんか、この頃の世の膿なる方々の「ズルと嘘とゴリ押し」の「開きなおり」とかでアート系もぐちゃぐちゃですからねえ。
ちゃんと実力のある人をトップに出してもらってもっと活躍してもらいたいものですが、ほぼモラルが「チーン!」で「いいものがない!」と目が肥えているひとほどガッカリですよねえ。
「なんでこんなのが!?」はギャラリーの方にもダメージですよね。

ここは自分的には数少ない自力でゲットした「本物」なので・・今後も続けて下さい。

理想の女性・・いいですねえ。はい。
以前、なんの名前で書いたかわからなくなったので変えました。

このコメも・・ガクブル💧


Posted by にこにこ at 2018年08月04日 23:03
にこにこ様>
こんなブログを愛読して下さっていたとは…本当にうれしいです。ありがとうございますm(__)m
お褒めの言葉ばかり頂いて…恐縮です。

アレコレと気ままに長年にわたり書き殴ってきましたが、最近はネットですぐ炎上したり特定されたりするので、過去記事の多くを非公開にしたり、微妙に修正したりしています。
こんな零細ブログでも、個人情報が多すぎるのは怖いかな…なんて思ってしまったので…。

昔はブログのコメントなんてフルオープンでも問題ありませんでしたが、ヘンな書き込みや煽りや罵詈雑言もたまにあるため、承認制にしましたし…ネットを取り巻く環境もここ10数年で大きく変わりました。

最近はどこもかしこもゴリ押しと利権のドロドロばかりです。どの業界もそんな感じで…非常に気が滅入りますよね。

ネット上もカオスで…もう何が何だかわからない時代です。
そんななか、今回のようなコメントを頂けたこと、非常に嬉しく思います。

ただ、このブログがちょっと重荷に感じることもあるので(しょぼしょぼブログの癖に)、今後どうするのかはわかりませんが、なにかポツポツと更新できたらいいかなとは思います。


Posted by イオ at 2018年08月09日 13:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください