2007年07月27日

ハリーポッター!!

070727_191942.jpg 070727_192006.jpg 070727_191913.jpg

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を観てまいりました!!

ハリポタ大好きですv映画全作品、ちゃんと映画館で観ていますよ♪
やっぱりこういう作品は劇場じゃないとね!

で、今回は、なかなか良かったかと思います。
…と言っても、今回は原作を読んでいないので、なんとも言えないのですが。
まぁハリポタって原作がかなり濃く細かい内容なので、
映画化すると毎回色んなところがはしょられたり、
ストーリー展開がかなり強引だったりしますよね。
今回もそうだったんだと思います。なんだかストーリー展開速いし、
腑に落ちない点や説明不足な感じがしました。

でも、まぁそれは毎度のことなので、良いと思います。
映画版ハリポタの魅力は、映像美と迫力とCGのすばらしさと
キャストの良さで出来ていると思いますのでv

ラドクリフ君…なんだか体格よくなっちゃって…笑。
白人ってホントに成長早いのね。

でもって、ハリーの恋人?役が東洋人の女の子ってのが良いですねv
たしか、アメリカ出身在住の中国系アメリカ人?の女の子だと思います。
なんか日本人にも見えるし、カワイイv
今回は、けっこうぶちゅ~っとしたキスシーンがありましたよ(笑)

なんていうか、白皙のイギリス少年と東洋人の女の子のキスシーンって
なんか……萌えた♪♪♪ふふふ♪

あとウィーズリー家の双子兄弟がすんごく素敵でした!!
あとスネイプ先生にもかなり萌えた(笑)スネイプ先生好きです(笑)
悪役陣もイイですね~ゴシックな感じがすごく素敵です。

それにしても本当にCGがすごいですよね。
どうやってつくってるんだろう…どうやって撮影しているんだろ??
なんだか本当に…テクノロジーってすごいんですね。

…ちなみに、今回ひとりで観に行ったのですが、
ひとりでポップコーン買って、
ひとりでもっさもっさポップコーン食べてたら、
手がすべってポップコーンが…床一面に…………。

……………………orz

幸い(?)上映前だったので…
いそいそと自分で片付けました。。。。

なんかもうホント……。

……………………orz


私も魔法使いになりたいお…(痛)
posted by イオ at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もハリーポッター見に行こうと思ってたのに~今度は誘ってよ!
映画館で食べるポップコーンって私は何だか緊張してしまうよ…ぼりぼり食べてたら急に静かなシーンになって、噛めずにずっと口の中に残ってたり…気にしすぎ?!
まぁ、映画始まる前でよかったねー
Posted by もこ at 2007年07月30日 17:31
こんにちは~~♪♪

マジで~じゃあ誘えばよかったお!
でもなかなか予定合わなくなっちゃったもんねぇ(>_<)

確かに…静かな映画とかだと物音立てるのが
なんだか…気になります。うんうんあるある。

絶えず効果音があるような映画ならあんまり気にならないけどね。

…とりあえずポップコーン床散乱はとってもハズカシイよ…wwwww

Posted by イオ at 2007年08月02日 18:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック