2008年08月31日

飛天の夢

飛天の夢.jpg

日本刀シリーズ5…です。
A4でいつも通りの水彩ガッシュとカラーインク少し。

「飛天の夢」というなんともかっこつけたタイトルをつけてみましたw

これも秋の展覧会へ出展させていただきたいと思っております(^_^)

しかしながら…まだメインの絵が終わっていないのですおぉぉぉぅ。。
がんばるです…。

080830_145530_ed.jpg080729_181714_ed.jpg080730_073853_ed.jpg


それはさておき、最近色々鑑賞してきました。

昨日は例の「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました!
なんだかとっても楽しく、笑いあり感動ありの素敵な映画でした。
原作に忠実だけれども、そこはやっぱり映画らしく
オリジナルストーリーを交えながらテンポ良くまとまっていました。
感動しました♪クラウザーさん素敵すぎます!www

先月には日本橋三越で行なわれていた「ベルサイユのばら」展に
行って参りましたvベルばらの原画がたくさん飾られていて、
見ごたえ満点の密度の濃ゆい展示会でした。

そして今月初めにはポニョ観てきました。。。
ポニョは…なんというか…かわいくって画面もすごく美しいんですが、
やっぱりジブリ最盛期の80年代90年代には全く及ばず、
って感じですね…。
「ジブリ制作の美しい絵本映画」を観た気分になりました。


……そんなこんなでもう8月も終わりですか。。。

しみじみ。
posted by イオ at 15:51
"飛天の夢"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。