2010年11月23日

実写映画マリみて感想&嵐のコンサート行ってきたよ

マリア様がみてる映画2.jpg マリア様がみてる映画.jpg マリア様がみてる映画3.jpg

先日、実写版映画『マリア様がみてる』を観てきました~!

いや、ぶっちゃけすごく良かったです・・・!
実写映画化すると聞いたときは「はぁ?!」と不安に思っておりましたが、
あの作品の世界を、(限られているであろう予算の中で、)
実に見事に再現されておりましたよ!
そして兎にも角にも、美少女だらけ!ヒャッホウ!!って感じでした♪

祥子様も祐巳ちゃんも、とってもエレガント&キュートでした。
他キャストも良かったと思います。役にハマってましたね。
個人的には三薔薇様(蓉子・江利子・聖)がすごくハマっていたと思いました。
特に一番キャスティングが難しかったと予想される江利子様ですが、
あの独特な、ひょうひょうとした感じが良く表現できていましたね。

ひとつ文句つけるとしたら柏木な。
もっと他にイメージ合う奴おらんかったんかい(`Д´)ノ


嵐東京ドームコンサート.jpg 嵐東京ドームコンサート2.jpg

話は変わりますが、21日に嵐の東京ドームコンサートに行ってきましたww

入手困難で有名な嵐のチケットですが、友人がファンクラブに入っていて・・・、
見事東京ドーム最終日のチケットをGETしてくれたので、便乗して行ってきたのです。
席も1階スタンド席29列となかなかの良席。
ちなみに、ジャニーズのコンサートは人生初体験です。

感想を述べると・・・
・・・とにかく、、とにかく、、すごかった。
まずファンの熱気と愛がすごい。

そしてコンサートの豪華さがハンパない。
金・・・!金がかかってる・・・!!さすがジャニーズトップアイドルっ・・・!

ひとことで表すなら
観客一体型の超豪華絢爛なエレクトリカルパレードが
最初っから最後まで続いているって感じでした。

ていうかドームが全部埋まるのがスゴイ・・・(^^;)
そしてみんなペンライト持ってるから、ペンライトの光がスゲー。

いやーほんと色々ビックリでした。

posted by イオ at 18:14
"実写映画マリみて感想&嵐のコンサート行ってきたよ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。