2007年03月11日

タッチを変えてみた絵+お知らせ

tsubaki.jpg
ちょっとタッチを変えて描いたみた絵です。
私はヒマな時によく携帯で、色々なイラストサイトを
見てまわったりしているんです。
で、この間たまたま訪れたイラストサイトに、淡い水彩のタッチで
描かれた素敵なイラストがたくさん載っていたんですv
それに触発されて挑戦してみました…(苦笑)

…難しいですね(^_^;)いつもは絵の具を重ねて重ねてゴリゴリ
描いているもんだから…こういった水彩の淡い色彩を損なわないように
描いてゆく…ってのがすごく難しいです。
そして、こういうタッチの絵って、明確な色彩センスがないとダメだね。
…かなり色彩のセンスが問われるタッチだよホントに。

ちなみにこの花は一応椿のつもりです。かなりナァナァですが(ホントだよ)

あ…それで、ちょっとお知らせがあります。
早いもので、このブログを始めてから1年が経とうとしております。
…早いですね…本当に早いです。
いつもこんなブログを読んでくださっている皆様方、
ほんっとうにありがとう御座います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)

思えばこのブログは、はじめは詩をメインに載せていましたよね…。
今見てみると…ポエムなんて載せちゃってかなり痛いブログでしたよね(笑)
うん…古い記事とかは、かなり暴走した記事が多くて、
かなり恥ずかしいし、かなり痛いな~と自分でも思います(笑)

でもそれも思い出…ってことでそのままにしておきます(苦笑)

それでですね、そんなこんなで、私はこの春から生活が一変します。
新生活ってやつです。とにかく忙しくなります。
なので、今までのように凝った長い記事を頻繁に更新したり、
迅速にコメントレスをつけることができなくなってしまいます(;_;)
しかしながら、たとえ日記が週記になっても月記になっても、
ブログは存続させていきたいと思っておりますので、
どうぞこれからもこのブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、失礼します~。
posted by イオ at 16:30
"タッチを変えてみた絵+お知らせ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。